元気さにびっくり☆

今日は来果にかわいいお客さんがみえました。

とってもとっても元気な子どもたちが来てくれました。元気さにびっくり☆☆
今日は毎年行っている『ふれあい交流会』だったんです。

一緒にパンを作ったんですけど、感動ですよ!みんな本当に上手なんです。
ハートを作ったり、蝶やクマ…ネックレスを作った子もいました。
器用なんですよね〜。お見せ出来ないのが残念(>‐<)

ゲームは「絵描きしりとり」
これ、かなり盛り上がりますから!!みなさんお勧めですよ!
ぜひ友達と…家族でやってみてください。
意外なほど楽しめること間違いなしです。

自分で作ったパンのお土産を持って、みんなニコニコして帰って行きました。
またみんなに会えるといいな〜と思いながら終了です。

何より、今日は子どもの元気さにパワーをもらった日になりました。
参加してくれた子どもたち・・・ありがとう。

そして皆さま・・・大変お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね☆