クラブデビュー

この年齢にして、一度も若者が集うクラブに行ったことがなかった。。。
そんな自分も、この度クラブという所に行って来ました。
めでたくクラブデビューなり☆☆ (ヤッホーイ!!)

きっかけは、最近仲良くなった若者達が連れて行ってくれた!!
ただそれだけです(笑)

いやぁ、あのエントランスをくぐる時のワク×2ドキ×2感
たまんないっす・・・(ウッキー)

若者たちは毎晩のように、あちこちのクラブに行き、
朝まで踊り明かす!!
ご老体の自分には無理だぁぁぁっ !!(ー_ー)!!

そしてそのまま出勤しているんだとか・・すごすぎる(驚)
これぞ、「若さ」ですね☆☆ ザ・ヤングマン(寒)

それはさておき結果報告ですが、、、
クラブって、めっちゃ楽しい↑↑
優しいジェントルマンがドリンク買ってくれたり、
みんなで一緒に踊ったり、サイコーでした :)
若者曰く、
「クラブでは男性がドリンク代出すのが普通ですよ」
って・・・なるほどね (^_^)/~

汗だくだくになって、めっちゃ運動したわ(笑)
その日はスペシャルDJとして、
ケツメイシDJ.KOHNOさん が来てました。

めっちゃ大盛り上がり !(^^)!

そして!!何とも奇跡が!!!
家に帰って体重計に乗ったら、体重が減ってた!!(ヒューヒュー)

クラブデビューの感想としては、
クラブに行けば、ストレス発散もでき、運動もでき、
おまけに痩せる ということが判明しました☆☆

でも、、ここだけの話、翌日は全身筋肉痛でした・・・
やっぱり、年にはかないません (ガビーン) (-"-)