お絵かき

三人が集まった日。
特に話題もなく、やることもなくボーっとしてた。
そしたら一人の子が、
「皆で絵を描いて、誰が一番うまく描けるかってゲームやりません?!」
っと突如言い出した為、早速始めた。

そして、三人の結果がこれです
↓  ↓  ↓  ↓



いや〜酷すぎる (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お世辞にも上手いとは言えない作品ばかりだ。
この写真は三人の作品をランダムに並べてあるけど、
一人だけは、まぁどの写真もうまく描けてます(笑)
大体同じ人が描いた絵って分かりますよね??
えぇえぇ、私が描いたのは、どれもヤバイですよ (*_*)


描いたら「せ〜の」で見せ合うんですけど、
見た瞬間に毎回大爆笑!! 
かなり大盛り上がりでした。:)

因みに、、、上から
ミッキー、象さん、ドラえもん、パンダです・・・