☆ナイスなママ☆

先日の、我が家の出来事 :)
近所のスーパーのテナントが随分前に閉店して、幕で覆われていたのですが、
近く新たな店舗が入る事が決まりました。

ママがたまたま通りかかった時に、ポスターを貼っていたそうです。
以下、母と子の会話!!
  ↓   ↓

ママ:「とうとう次のお店が入るみたいよ」
自分:「何のお店?」
ママ:「可愛いポスターだったから、きっと雑貨屋さんだわ」
自分:「へぇ〜それは楽しみやね」
ママ:「今式に横文字(英語)でカッコイイ名前よ」


 そんなやりとりをした数日後、ママとそのスーパーに行きました。
ポスターは確かに、ポップでキューティーで雑貨屋っぽい :)

んでも、良くよくよ〜くそのポスター見たら、
‘Coming Soon’って書いてあるではないですか!!!!!

どうやら、ママはComing Soonっていう名前の雑貨屋が開店すると、
勝手に思い込んでいたようです(笑) !(^^)!

そして、また数日後に新たなポスターが貼られていました。
正式には自転車屋さん が開店するようです☆☆

ママはあんなに新店舗を待ちわびワクワクしていたのに、
‘紛らわしいポスター貼りやがって’って怒ってました。

勝手な勘違いママです♪♪ そんなママを可愛く思った瞬間でした(#^.^#)