元気になった(気がする)

最近年齢を感じるようになりました(笑)   なかなか疲れがとれません(*_*)

そんな私の相棒を紹介します :)

Red Bull

こいつをグイっと飲み干せば、元気100倍!!
んでね、これ見てみて〜 (^<^)


缶のフタが可愛い よね(#^.^#)  こんな小細工している所がまたステキ☆☆

RedBullには、アミノ酸、カフェイン、ビタミンB群などが入っています。
外国人と飲む時とか、彼等はよくお酒と割って飲んでます!!

でも、ところでRedBullって本当に効果あるのかしら・・
ぶっちゃけそこまでは分かりませんが、気分的にはめっちゃ元気出ます。
いわゆるプラシーボ効果ですかね(笑)