どこかで見たお皿・・・

皆様こんにちは
日に日に暑くなってますが、体調崩していないでしょうか??
先日行ったイタリアンのお店でのこと :)

美味い食事に、ささやかな至福の時を過ごしていました。
コースの最後デザートが運ばれた時、‘んんっ’っと二度見しちゃいました。

この写真を見てください!!

その昔に、来果で買った食器と同じではありませんか !(^^)!

何か用途や盛り付けが変わるだけで、雰囲気が全然違いますねぇぇ (驚)

ぶっちゃけ、このデザート盛りの中身自体はオーソドックスなモノでしたが、
こんな風に盛り付けされデコられていると、何だかゴージャス&美味しく感じてしまいます :)

俗に、 ‘料理を目で楽しむ’ってやつですね☆☆

同じ食器でもこんなに変わるのだと、改めて気づいた一日でした!!

PS.写真が横向きにならなくて、すみません。。。ぺこり('_')