雪化粧

昨日の夕方から降り始めた雪で、今日はまさに銀世界でした。

名古屋では9年ぶりの大雪だそうです。
ほんとにびっくりしました。

私の家の方は20cmくらい積もったのではないでしょうか....。
皆さまのお家はどうでしたか??

日中は日差しがあったのでいくらか解けたかと思いますが、怖いのは明日の朝ですね。

昼間解けた雪が夜また冷やされて凍る!!ツルツルに凍るわけです。
明日はいつも以上に気を付けて来てくださいね。



さて12月も後半に差し掛かりました。

年末年始の通所日は皆さん把握できていますか??

12月は29日(月)までは通常通りの活動を行います。※午後は大掃除

12月30日(火)〜1月4日(日)は休日となります。
間違えて来所されても来果は開いておりませんのでお気をつけください。

新年は1月5日(月)より始まりますのでお忘れなく!!


今年もあと2週間!!頑張っていきましょう★