今年もお世話になりました

もーいくつ寝ると...お正月です!!

1年経つのが早いですねー。クリスマス気分もあっという間に吹っ飛びました(笑)


さて今年もいろいろなことがありましたね。あんな事、こんな事・・・


来年はもっと良い年になるといいですね♪みんなで来果をパワーアップさせていきましょう!!


そしてお楽しみ、新年会のお知らせです!!

日にちは1月26日(月)、今回はお店で開催します。

通常価格より、か・な・りお得にお楽しみいただけますので皆さまの参加をお待ちしています。

なお会場は、候補地3つより投票で決めたいと思いますので、行きたいと思うところに投票してくださいね。

参加の受付も開始していますので、ドシドシご参加ください★



まだ1日残っていますが、今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。