新年度★

春の雨によって桜の見頃もそろそろ終わりですね。。。
やはり散ってしまうと寂しいものです。

でもこの時季は桜に気をとられがちですが、よく見るとチューリップが咲いていたり、アジサイに青々した葉っぱが生えていたりとか小さな春に驚かされます。
皆さんも身近なスプリングを見つけてみてくださいね。


さて、新年度に入りました!!
来果ではちょっとした変化があり、軽作業メンバーが増えました。
今まで以上に2階での作業に活気が出てきたと思います。

パン工房メンバー、カフェメンバーも負けないように頑張っていきましょう♪

4月は大きなお祭りは入っていません。
5月はイベントを予定していますので楽しみにしていてくださいね★★