食欲の秋

ここ最近暑かったり寒かったりと、よく分からない季節ですね。。



それでも、少しずつ秋を感じるようになりました。特に食卓で!

秋は食欲の秋といわれるだけあっておいしい物がたくさんあります。
さんま、マツタケ、新米、栗・・・などなど!
それらが食卓に並ぶともう無条件でペロリです。それはもうペロリです。



ほんとにそれは幸せなことなんですが、それが連日になるとさすがに・・・お腹にその幸せの結晶がつまってきました(;´▽`A``

ということで日課のジョギングのボリュームを増やそうかと考えてましたが、よく考えるとお金も時間も掛けたこのお肉を、さらに時間と労力を掛けて落とすなんてナンセンスじゅないですか??


などと日々丹精こめて蓄積した、私のこのお肉の価値はいかほどと考えていると、なんとこんなサイトが、、、


「あなたのお肉の値段を鑑定します」
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html



ここでは簡単な質問を答えると、自分のお肉の価値をさまざまなお肉に例えて答えてくれるオモシロサイトです。

これだけ愛と希望の詰まった私のお肉なのだから、きっとそれはすごい価値だろうとさっそく挑戦!


なんとそこで私のお肉は・・・
「養殖ブロイラークラス」!!


・・・なんて手軽なお肉なんでしょう!投資したお金に見合わないこのお肉であれば、心置きなくサヨナラできます。
今日からさっそく減量に励みまーすε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛