さてさて

いよいよ10月にはいりました!


そして10/1には施設祭り「あいあいフェスタ」を行いました!

フリーマーケット大道芸人、パティシエの調理体験、ストレスチェッカーなどさまざまなイベントを執り行いました〜
初めての行事で直前までバタバタしておりましたが、たくさんの方に来場していただき楽しいイベントになりました。



今日の一言
大道芸人さんのちんねんによります、ジャグリングショーの開催です♪」




そして、先日のブログで紹介したように喫茶店もハロウィン使用に〜
でもさっそくトラブルも・・・今年はみんなで大きなおばけカボチャの制作をしたいと意見が出て、試作で作ったカボチャが1週間も経たずにシワシワおばあちゃんに・・・(ノ_・、)シクシク

いい保存方法などありましたらぜひ教えてください〜