よくある話!?

この前、野暮用でとある病院の待合室にいました。
そこはめっちゃ静かで、長椅子で皆が向かい合う構造でした。

‘静かにしなきゃいけない’と思えば思うほど、何故だか緊張しちゃう私・・(笑)

そんなプレッシャーの中、突然が出そうになりました。
しかもこういう時に限って、一回二回じゃ止まらない感じの嫌な咳!!

何も意識しなければ済むものを、変に気にしちゃうと焦って余計に咳込みそうになったりとか・・・!!
こういう時ってないですか??
そこで、アメちゃんを食べようとバッグをごそごそ。。
運よくアメちゃんが一つだけあって、急いで袋を破きました。
そしたら、ずっとバッグに入っていたので袋にベットリくっついちゃって、
簡単には取れませんでした ('_')

んで、私も力任せにエイッって袋を引っ張ったら、
事件はここで起きました!! 

大事なアメちゃんが床に転落し、コロコロと転がっていった
ではあ〜りませんか〜〜!! ガビーン (ー_ー)!! 

急いで転がったアメちゃんを取りに行きました。
えぇえぇ、、それはもう恥ずかしかったっ!!  :(

きっと誰もが気づいていたのに、気づかないふりしていたんでしょうね・・

しかし、ふと我にかえったら、咳が一切なくなりました(笑)
まっ!!結果オーライって事で良いかしらね☆☆ :)

長期間バッグに入れてたアメを食べる時は、どうかご注意くださいませ (^_^)/~