暦のうえでは春だけど・・・・

寒い日が続きますね。

東京方面では雪が降ったそうです。まだまだ油断が出来ません。


先週は来果の新年会でした!!

午前中はカラオケを行い、昼食は犬山ローレライ麦酒館へ移動しまして美味しいランチバイキングを楽しみました。

サラダからデザートまで豊富な品揃えで、見ているだけでワクワクしてしまいますよね。
個人的にはソフトクリームを自分で盛り付けるのが楽しかったです♪♪

昼食を満喫した後は、来果に戻ってゲーム会です★

今回の種目はお正月と節分を取り入れ、「投扇興」と「節分ボーリング」そして皆さんのお楽しみ、豪華?!景品付きの「ビンゴ」を行いました。

投扇興」は多くの方が初参加ということでしたが、難しいところが皆さんの闘争心に火を点けたようで、白熱した戦いが繰り広げられました。
どのゲームも予想以上の盛り上がりとなり、新年の気合が感じられた1日でした。


今年もみんなで楽しい来果を作っていきましょう★★