ハマった〜!!

最近めっちゃ買ってるのがこれ!!
    ↓   ↓

食べたことある〜?! :)

チップスターって、昔っからあるよね (*^_^*)
1枚食べたら、もう止まらないから困っちゃう (-"-)

これは、今月8日に新発売になったばかりやねんけど、ハマった。
ソルト&ビネガーめっちゃ美味しいんです!!

「やめられない♪とまらない♪カルビー♪かっぱ・・・・」って
他社のフレーズですが、チップスターにもぴったり (笑) 
‘今日はやめよう’と強い決意のもと1日過ごしても、
夕方になるとついついコンビニへ・・・そして迷わず購入しちゃうのさ。
チップス依存症か・・・ (ー_ー)!!
カロリー計算したら、ぞぞけがした (ひょえぇー)
でも、やっぱ美味しいから
気にしな〜い☆気にしな〜い☆ !(^^)!