☆デコ電卓☆

世の中には、めっちゃ手先の器用な人がいます・・
  そして、めっちゃ根気強い人がいます・・
  更には集中力のある人がいます・・・

それらを兼ね備えた人が作れる作品がこれです!!  勿論センスも必要ですが!(^^)!

じゃっじゃ〜ん!!!!


デコ電卓

これだけ作るには相当大変だろうと思いきや、何と3時間もかからず完成したとの事。(驚)

すごいでしょ?!めっちゃ可愛いし(#^.^#)
昔から数字にめっぽう弱い私も、こんなに可愛い電卓があれば、
計算大好きになりそうな予感・・・  ←あくまでも予感(笑)

特殊なボンドでスワロフスキーを一粒ずつ貼り付けるそうな。
いや〜実に細かい作業ですね('_')

私の最も苦手とする事ですが、彼女はいとも簡単に作っています。
因みにこの友達は、ガラスの花瓶や携帯の充電器や髪留め等もデコってます。

色々見せてもらったけど、素人とは思えない位の完成度です。
‘色々もっと作って販売したら良い商売になるのになぁ’
 と私はひそかに企んでいます(笑)