カツカツカツ

来果のパンはどれもおいしいと思います。

ええ、自画自賛です。




けれど男の私からみて、どこかボリュームが足りない、パンチが足りないと感じます。
こう、ガツッと食べたいと思うときにチョイスするパンがないことに気づきました。。


そこで来果でもボリューミーなパンを作ろうと色々考え、いろいろ話し合った結果
カツサンドを作ろうということになりました!

そして来果のカツサンド
1、食パンのおいしさをアピール
2、おいしい
3、来果らしさ(犬山らしさ)
をモットーに掲げさっそく試作を!




カツサンドなんてカツ揚げてはさむだけだわ♪へへん♪(^▽^)」

と思っていましたが、これがなかなかうまくいきません・・・



まずはカツを揚げること!


来果にはフライヤーや揚げる機器はありません。
そのためチョイスはフライパンかパンの焼成釜しかありません。

その結果はこの通り


どっちがどっちかわかりますか??


長くなってきたので、続きは次回に〜